2012/04/16

CHANEL EYEWEAR 2012 S/S リンダ・エヴァンジェリスタ(Linda Evangelista)!

久しぶりにスーパーモデルの女王・リンダ・エヴァンジェリスタ様(Linda Evangelista)の登場に興奮を隠せないCHANEL 2012、春夏のアイウェアの広告。パパラッチ画像などで見せるでっぷりしてしまった御リンダ様は姿を消し、法令線を消しフェイスラインも引き上げて、もの凄い威圧感を放っているビジュアルが公開です。

ミラ・ジョボビッチじゃないわよん。






キテマス!キテマス!こんなどうって事ないシンプル過ぎるライティングで、背景もただの白バックだってのに、凄まじくいい!!!CHANELのロゴは服に入れて、空きスペースにはシャネルのCCハンコ入り。一時期ほんとに太っちゃって、美しかった20代の頃の面影が無い程まで膨れ上がっていたのに、リンダって撮影前にかなり痩せてくれちゃって、お直しも万全!

写真はデザイナーのカール・ラガーフェルドが今回も担当。サングラスってライティングで映り込んじゃうから、撮影が難しいんだけど、CGでライトを消しているのか、ディテールがとても綺麗です。レタッチもしっかり入れつつ、46歳の貫禄はそのままに、広告としてはバランス良い感じ。最初の青いフレームのリンダと目が合ったら、石にされそう。

現役感バリバリ女王君臨!


0 件のコメント:

コメントを投稿