2012/04/20

TOM FORD 2012 S/Sキャンペーンは、カメラマンもトム・フォード!

こういうことされちゃうと、世の中のカメラマンは職を失ってしまうのではないかと思うくらい、最近のデザイナーさんは多才で写真も撮ってしまう場合が多いのですが、トム・フォード(Tom Ford)も才能有り余るデザイナーの一人。今までマート&マーカス(Mert&Marcus)や、テリー・リチャードソン(Terry Richardson)が撮影していたキャンペーンも、ついに今回は本人自らカメラを握り、セクシーシューティング!

クラシカルに整えた若いモデルちゃんがハレンチに絡み合う様子は、まさにトム・フォードの世界感そのまま。写真のテイストも、テリー・リチャードソンの遊びと、マート&マーカスののっぺりとしたクラシック感をミックスさせたような、素敵な仕上がりとなっています。黒バックにモデルが浮かび上がるようなライティングもとても良いです。









モデルのMirte Maasちゃん、1991年生まれのまだ21歳だってのに、よくぞこのクラシカルで重厚な服やアイティムを着こなせたと思います。RMKやバレンシアガなどのキャンペーンにも出ていたので、これから活躍が楽しみな正統派美形モデル。
メンズのMathias Bergh君もまだ25歳と若いヤングなのに、一着50万円以上するトム・フォードのスーツを色気ムンムンで着こなしていてたいしたものです。彼はプラダやグッチ、フューゴボスなどのキャンペーンをこなしているのですでに売れっ子。187センチ、腹筋もパキパキに割れてて無敵のスマイル所有、、、羨ましい限り。


映画も撮っちゃうくらいだから、スチールの撮影なんて朝飯前だと思われますが、トム・フォードの世界観が濃厚に詰まったビジュアルは今後も目が離せない勢いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿