2012/06/26

2013年春夏ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)メンズコレクションは、12歳〜43歳までの一般モデルがわんさか登場!

2013年の春夏メンズコレクションで賑わっている中、先日行われたドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)のコレクションでは、いつもの筋肉隆々な絵に書いたような美しいメンズモデルは姿を消し、今回は12歳から43歳までの一般の人がモデルとなって会場を賑わしていました!!

ドルガバと言えば、体に吸い付くくらいフィットしたジャージニットやシルエットの美しいスーツが特徴で、お洒落を熟知した大人の男性が着るブランドとの認識でしたが、ここ最近はちょっとデザインがレトロ調になってきてて、ツータックパンツやコットンのインナーなどが充実。なもんで、ちょっと親近感アップ作戦かどうかは知りませんが、『一般人が来てもかっこ良くみえるんだよ〜』作戦に踏み切り、コレクション中もウォーキングでずっこけたり、早くターンしてしまったり素人感満載で面白い演出となっていました。



最年少の12歳の子なんかは、超ういういしくって可愛かったです〜。きっとドルガバの服なんか見た頃もないような年頃の子達なんだけど、イタリアならではのセクシーさをだして上手く着こなしているのが素晴らしいです。日本人にはない、アイホールの深みと幅感が濃厚さを出していて、かっこいい。手の届かない高級ブランドを一気に庶民の目線に持ってこさせる作戦、成功の予感。(値段高過ぎだけど)



シチリアに行ってみたくなる感じ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿