2012/07/12

強烈インパクト大!2013年春夏トム・ブラウン(Thom Browne)メンズコレクションは、全て柄入り無地無しコーディネート!

過剰なアメリカントラッドのミックスコーディネートでも言えばよいのでしょうか?先日発表されたトム・ブラウン(Thom Browne)の2013年春夏メンズコレクションでは、無地の布はいっさい無しの、全て柄オン柄のオンパレード!よく、チェックオンチェックなどと、同じような柄を上下にコーディネートする提案はありますが、そんな生易しいものではない迫力の柄攻め!しかもよく見てみると、チェックの上にクジラ模様やザリガニ模様などもプリントされてて、一筋縄ではいかないご様子。アメリカで爆発的人気を誇るトム・ブラウンですが、他のブランドを突き放した提案にビックリどっきり。


さすがにここまでごちゃごちゃだと、1つ1つのアイティムのクオリティが見辛いんですけど、個人的にはマドラスチェックが似合わない顔なのでほぼ全てアウトかな〜な感じ。モデルの顔をシルバーに塗ってミスマッチが面白いのかな?と思いきや、ミスマッチのまま終わった気配もやや感じました。それにしても値段が高いんですよね、ここー。

着れないけど、可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿