2012/07/09

ヴェルサーチ(Versace)のオートクチュールライン、アトリエヴェルサーチが久々のランウェイショー発表!

先日の7月1日に、ヴェルサーチ(Versace)のオートクチュールライン、アトリエヴェルサーチが久々のランウェイショー発表しました!復帰後初とのことなので、兄のジャンニ・ベルサーチが射殺された1997年以来だから、計算すると16年振り?!もちろんこっそり展示形式のプレゼンテーションで妹のドナテッラが発表してきていたのですが、久々のランウェイとあって、個人的に大盛り上がり。ヴェルサーチお得意の風なびかせシルクシフォンや、高級ビジューを手仕事で縫い付けた、時間も手間もかかるような装飾コルセットドレスが一同に並びました!

ヴェルサーチの持つ、破壊的なあばずれ感と相反するエレガンスのミスマッチが美しいのですが、動画で細部なんかをみると驚きの職人技が垣間みれて口あんぐり!本気で現代の若いモデルちゃんのウォーキングの表現力の無さが痛いところですが、服の完成度はさすが!といったところでした。




あー、なんでもっとオラオラって腰降ってあるけないんだろ、今の子!

腰降ってーーー!

威嚇してーーー!

二回転ターンしてーーー!!!


でも最後にお楽しみがあって、一気にストレス解消!!!!!
また今シーズンも新たなお顔になられて皇室スマイルの魔女、ドナテッラ・ベルサーチににんまり〜。
この笑顔に救われました。


X MENとかに出て頂きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿