2012/08/27

Vman 27号 ドーベルマンと吠えるトム・ブレイディ!

NFL選手であり、億万長者スーパーモデルのジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)の旦那でもあるトム・ブレイディ(Tom Brady)。Vman最新の27号では、ドーベルマンと共に吠えまくる衝撃ショットで表紙を飾っています。

カメラマンはマリオ・テスティーノ(Mario Testino)、スタイリングにカリーヌ・ロワトフェルド(Carine Roitfeld)の鉄板黄金コンビなのでそのクオリティは流石の出来栄え!高級スーツのサンプルを犬に噛ませるというアプローチは、日本では絶対却下になるアイディアだけど、文句言わせないカリーヌの肝っ玉の座りっぷりを実感しました。






それにしてもフットボール選手でこのイケメン度数は違反ではないかとおもうくらい、スタイリッシュなスーツが似合ってて本当に美しい。彫りが深いだけで影の落ち方が綺麗に見えるので素敵に見えがちなんだけど、ヴェルサーチとかにも出れてしまうようなモデル風味な出で立ちで非の打ち所がないですね。身長も193センチあるそうで、肩から腰にかけてのボディーフォルムに添ったスーツのラインが、トルソー以上にセクシー感を出しています。フォーブス誌が選んだセレブカップルのトップに君臨し、2010年の世帯年収は7,500万ドル(60億円)と言うんだから言葉も出ません。

デヴィッド・ベッカム、クリスチアーノ・ロナウドに続くモデル対応型スポーツ選手!


写真に関してはシンプルなライティングですが、極上スーツの美しい質感を難なく表現出来ているのはテスティーノのキャリアがなせる技。メンズを撮る時には男っぽさも表現できるので、多灯ライティングより潔くって好き。




撮影現場、本気で吠えているし、噛んでいますね(笑)脚長〜い!

0 件のコメント:

コメントを投稿