2012/11/20

Wマガジン 2012年12月号 SLeeP no MORE

カメラマンデュオのマート&マーカス(Mert&Marcs)もすでに大御所入りの風格で、最近はクラシカルな方向に作風が移行してきたのかな〜と思った矢先に、Wマガジン12月号でスペシャルなシューティングを披露!!!

久々ドラマティック全開、ゴシック快調の作風にスーパーモデルのナタリア・ヴォディアノヴァ(Natalia Vodianova)をキャスティングし、ここ最近のファッション誌にはあり得ない予算使って建て込みのディテールも素晴らしく、今期一押しビジュアル!







昔、ビョークの撮影でもお部屋を水浸しにして撮影してたことがありましたが、その時の写真よりもの凄くリアリティがあってミステリアス。おそらく大きなプールの中にお部屋の建て込みをして水を入れたんだと思われますが、家具や壁紙のセレクトもいい感じに馴染んでて、こんな状況でもナタリアがエレガントにセクシーにポージングしているのに悩殺されました。

ハリケーンサンディより撮影が前だったのか後だったのかが頭をよぎりますが、ビジュアルとしてはかなり芸術作品と言っても良いくらいの出来栄え!日本だとここまで作り込む撮影って広告クラスでも難しくなっている現在ですが、このような素晴らしい作品を見るとわくわくして嬉しくなって来ます。

ナタリアがオレンジ食ってる日常っぷりがたまりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿